創業1999年愛犬の無添加オーガニックなドッグフードと生活用品専門店●0800-300-1087

ハーブケアポイント10%



大切な愛犬の身体も食事で創られます。

除草剤を初めとする「農薬」も必要以上使わない減農薬栽培の原材料にこだわり、可能な限り国内産で産地と生産者の見える安全安心な厳選素材だけを使用。
もちろん化学合成の防腐剤や香料、着色料など化学物質は無添加。


愛犬の健康のために簡単に手作りできる美味しい愛犬の自然食を目指しました。

安心安全素材をバランスよく配合済みなので調理簡単、短時間で無理なく続けられる手作り食です。
野菜と穀類にハーブや酵素を配合した手作り食のベースなので、お好みで動物性タンパクを追加してお作り下さい。

ホリスティック獣医師特定推奨:専門家のコラボで生まれた簡単手作り食。
全犬種全年齢対応です。

初めての愛犬手作り食に、手作り食の新しいバリエーションに、食材を切らしたときに緊急対応に、そして旅行や外出先での手作り食に!
あなたの愛犬手作り健康食をサポートします。


簡単手作り食ボーノサルテの詳細はこちら!
 ボーノサルテ:ホリスティック獣医師の思い
 ボーノサルテ企画・開発コンセプト
 ボーノサルテ開発:専門家のコラボレーション





 より詳細な手作り食のお薦め参考書籍: 「愛犬のための症状・目的別栄養事典」 須崎恭彦著






●愛犬愛猫も医食同源!

愛犬愛猫の身体も食事で創られます。

●厳選素材・身土不二!
可能な限り国内産にこだわり、産地・生産者の見える減農薬栽培原料など、厳選素材を使用しています。

●天然素材・一物全体!
天然素材にこだわり、何もたさず、何もひかず、素材全体を頂きます。

●無添加・自然食!
防腐剤・着色料など化学合成の添加物は一切使用していません。

●お湯をかけてお好みの動物性タンパクをトッピング!
食材調達・調理・煮込みの手間・時間も不要で、無理なく継続できます。

●全犬種膳年齢対応・アレルギー・生活習慣病にお薦め!
愛犬愛猫のアレルギー・体調・体質・年齢・好み・旬に合わせて、様々なバリエーションが楽しめます。生活習慣病・肥満や皮膚病などのペットにお薦め。
 
●美味しく・優しい・そして健康!
愛犬愛猫の食いつきも良く、身体への負担が少なく胃腸への消化吸収がスムーズで健康な身体作りへと導きます。

●ホリスティック獣医師特定推奨・専門家コラボ!
愛犬エコショップ・フード専門家・獣医師のコラボで実現しました。

●便利でバリエーション豊かな商品構成!
野菜類・穀類の「ベース」を中心に、動物性タンパク質や野菜・穀類等を補う手作り食の具、天然酵素やカルシウムなどもラインアップ。

●手作り食ファンをサポートします!
手作り食にチャレンジしたい方、食材調達が大変な方、時間・手間のかけられない方、栄養バランスが不安な方、愛犬愛猫の健康を考えた手作り食ファンをサポートします。


















食品のプロが健康で美味しいお野菜・穀物をセレクトしブレンドいたしました。
全ての食べ物は大地・海から命をいただいているのです。
その命が健康でなければ健康な身体作りはできません。

国産唯一のオーガニックのオートミールをはじめとし穀類・野菜も全てトレサビリティーのわかる安心で安全なものしか使用しておりません。

一切危険な添加物など使用せず、その素材本来の持つ命・素材本来の持つ力を食べて欲しいと思っております。






【こちらの商品は7/1より規格変更となります】簡単手作り食ボーノサルテ オメガ3オイルマグロ9粒


【こちらの商品は7/1より規格変更となります】簡単手作り食ボーノサルテ オメガ3オイルマグロ9粒
■価格 900円(税抜)
数量:
現在欠品中、申し訳ございません。
■商品仕様
 簡単手作り食ボーノサルテ オメガ3オイルマグロ9粒

内容量:9粒

原材料:精製鮪魚油(国産)、被包材(ゼラチン、グリセリン)

含有添加物:無添加

生産地:福岡県


当店では手作り食だけでなく、ドライフードにもオイルをかけることをお薦めしています。これは風味やコクが増して愛犬の食欲が増進することもありますし、フレッシュなオイル摂取は健康面にも、毛艶や皮膚の健康にも役立ちます。



■国産天然マグロのDHAとEPA

魚をあまり食べない。魚が苦手。目や頭を使う機会が多い。生活習慣病が気になる。わんちゃん猫ちゃんの健康維持のためにオメガ3オイルが欲しい!そんな方の為に。
フィッシュオイルとはその名の通り魚の油脂を精製した油です。この油の中にはEPA、DHAと呼ばれるオメガ3系の不飽和脂肪酸を多く含みます。このEPA、DHAは相乗的に働きますが、他にも様々な効果が医学的に期待され研究されています。



■体内ではつくれないオメガ3系必須脂肪酸

たんぱく質、糖質とならぶ三大栄養素のひとつである脂質の中のDHAやEPAは、マグロのほか青魚に多く含まれていますが人間の体内では、ほとんど作ることができないうえに加齢とともに減少していくオメガ3系多価不飽和脂肪酸です。
ボーノサルテのオメガ3フィッシュオイルは新鮮なマグロから抽出された魚油をそのままソフトカプセルに詰め込みました。
このオイルにはDHAは約24%EPAは約6%含まれているほか、ビタミンD、ビタミンEが豊富に含まれています。
ビタミンDにおいては、このカプセルを一日6粒飲むことにより厚生労働省が定めている一日の基準摂取量以上を摂取できます。



■オメガ3はすごい!!

α-リノレン酸・・・厚生労働省の摂取基準では、一日2.0~2.9g以上と設定。魚の油、EPAやDHAという言葉をテレビなどで見聞きされたことがあると思います。α?リノレン酸は体内で変換され、EPA、DHAに変わります。α?リノレン酸EPA,DHAはまとめて「オメガ3」と呼ばれています。


■活性酸素に負けない体

DHAはこんなにすごい!?

EPAはこんなにすごい!?

ビタミンDが豊富?
ビタミンDはD2とD3の2種類があります。人間の体に有効に働くのはビタミンD3です。 腸管内でのカルシウム吸収を助けます。
ビタミンD不足は猫のクル病の原因となります。お部屋で過ごす時間の多いペットたちには特にお勧めです。

ビタミンEもたっぷり?
女性にうれしいビタミンです。



■水銀などの有害物質について

鮪は食物連鎖の頂点にいますので他の魚に比べますと、確かに水銀などの有害物質は多いのですが特殊製法により水銀ヒ素重金属などは完全に除去されていますの で、安心してご利用いただけます。また、他社のように化学的な方法を一切使わずに物理的な方法で抽出精製していますのでマグロ本来が持つビタミンD・Eが損なわれていません。


また、天然成分ですので吸収性が大変高く効果を早く実感していただけます。




栄養成分表示(1粒あたり)
エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物 ナトリウム
3.37Kcal 0.1g 0.3g 0.01g 0.003mg

DHA(ドコサヘキサエン酸)72.5mg ・ EPA(エイコサペンタン酸)17.6mgも含まれた素晴らしい健康サプリメントです。



■給与量

ペットにあげる場合(一日あたり)
1~10kg 1粒
10~20kg 2粒
20kg以上 3粒

*毎日のごはんにそのまま加えたり、お湯をかけて溶かしたり、中身を出して与えても構いません。

人間(成人の場合)の場合:
一日6粒を目安に水またはお湯等と一緒にかまずにお飲みください。


店長のふたこと

当店では前から手作り食をお薦めしてまいりました。
しかし手作り食は栄養バランスや食材調達が難しかったり、
手間や時間がかけられなくて継続できなかったりと問題を抱えてました。
また国産原料を食べさせたい、
煮込まなくてもできるものが欲しい、
消費期限が長いものが欲しい、
などのリクエストも寄せられていました。

「簡単手作り食ボーノサルテ」はそれらの問題を解消し、
可能な限り国産にこだわった厳選原料を使い、
お湯をかけるだけの簡易な手作り食です。
動物性タンパクは後から入れるので、
アレルギーや嗜好でお好きなものをお選びいただけますし、
生肉をご利用頂いてもかまいません。
ボーノサルテシリーズには動物性タンパクのDRYパウダーや、
野菜、穀類、そして天然酵素やカルシウムなどもラインアップされてます。
もちろん無添加でホリスティック獣医師特定推奨、
当店とフード専門家・ホリスティック獣医師のコラボで実現したフードです。 

イタリア語の美味しいの「ボーノ」と健康の「サルーテ」をくっつけ短縮した造語で、
直訳すると「美味健康」ということになる。
当店が愛情を込めて企画・開発・販売するお薦め商品なので、
愛犬ボーノの名前も引っ掛けています。(^-^; 
もちろん愛犬ボーノも大好物です!

使用上の注意

・直射日光高温多湿を避け常温で保存してください。
・開封後はお早めにお召し上がりください。

キーワード
●愛犬●愛猫●人間◇わんのはな
現在欠品中、申し訳ございません。
■レビュー  (0件)
  • にゃんのはな
  • 定期購入のススメ
  • トリミング・グルーミングパートナー募集
  • わんのはなビジネスコンサルタント事業部
  • わんのはなビジョン
  • セレクト基準
  • エコロジカルドッグライフ

clean

カレンダー
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

が定休日です。



2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

が定休日です。

SHOP INFORMATION